ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:31
トピ主: 知らない人が怖い人
トピ主: 知らない人が怖い人
日時: 2018/12/31(月) 14:31
書き込みできるかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 15:27
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 15:27
他人から恨まれるような事を平気でやってるのは、いつだってo型だけですよ。(笑)
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 15:56
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/31(月) 15:56
通りすがり(笑)
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 16:00
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 16:00
ゴキブリなんたら。〜お前もB型ディスってるやん。目糞鼻糞野郎〜www
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 16:07
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 16:07
だな!
なにかにつけて嘘をつく人の上は同一人物だべ!
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 16:11
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 16:11
なにかにつけて嘘をつく人さんのように、全てを把握してるそちが一番怖いです。o型?島育ちの人の影響でしょうか、ネット依存?ストーカー?半病気ですな。
<PR>
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 16:28
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 16:28
o型さんは何でも怪しげで嘘くさくて常に人の顔色伺って気持ち悪い。o型にお任せしたいことなんか1つもない。人のもん触るのだけはやめようね。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 19:57
名前: なにかにつけて嘘をつく人
名前: なにかにつけて嘘をつく人
日時: 2018/12/31(月) 19:57
O型になんでそんなにいうの?(笑)
B型やAB型、A型もたいがいすごいやん(笑)
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 19:58
名前: 悪口を影で言うのは
名前: 悪口を影で言うのは
日時: 2018/12/31(月) 19:58
大抵B型や!
AB型も影でめちゃくちゃ
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:00
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:00
決めつけるなよ
B型にかなり痛め付けられたよ。
AB型には罵倒された、A型には電話したら、電話してくるのはお金の時だけや、あんたは。って言われたし
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:02
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:02
A型なんて、気を使うどころかかなりあざとい方法で相手を打ち負かす。
B型なんて肉親だろうと他人だろうと、情報を平気で売る

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -