ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:31
トピ主: 知らない人が怖い人
トピ主: 知らない人が怖い人
日時: 2018/12/31(月) 14:31
書き込みできるかな?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:03
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:03
名前を空欄にして書き込みできるの?
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:04
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:04
名前を書かない時点で卑怯者
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:09
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:09
o型は汚点
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:10
名前: 経験したこと
名前: 経験したこと
日時: 2018/12/31(月) 20:10
まず、B型
裏で私の事をむちゃくちゃ言って回りがすべて私の事をディスりだしてるのを高みの見物をして何食わぬ顔で慰める。
原因の発端は自分だと自覚している。
心の中では、嬉しいんだと思います。相手がなくまで言いまくる。感情のままに。表面上絶対そんな顔は見せません。

AB型
私にネットをやめるように説教。一時間。
AB型に都合よく回るように彼女の縄張りには踏み込まないようにするように仕向ける。
実際は邪魔なだけ。
そしてだーいすきな彼との接点が持てるようにセッティングする。うまくいかなくなったらO型の私に辛く当たりまくる。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:13
名前: 経験したこと
名前: 経験したこと
日時: 2018/12/31(月) 20:13
AB型は好きな人にはものすごい執着心あり!
びっくりした!
そんなに執着してるなら好き!ってアタックすればいいのに。
不倫だろうとダブル不倫だろうとわたしは横で見ててあげるよ
<PR>
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:21
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:21
B型は汚点
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:25
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:25
触らないよ?
だってB型はセックス三昧だから。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:27
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 20:27
セックスで性欲を満たすB型
相手の感情や、B型の本当に大切な人は傷つけていく
欲望のまま。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:37
名前: そうなんだ
名前: そうなんだ
日時: 2018/12/31(月) 20:37
裏では激しいのね
B型って。

セックス好きなんだね〜!

ちょっと幻滅
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 20:39
名前: かなり幻滅
名前: かなり幻滅
日時: 2018/12/31(月) 20:39
そんな感じに見えないから。

わたしは、もう〜ちょっと、話ができないかもね

勿論


触れない

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -