ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:05
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
日時: 2018/12/08(土) 12:05
それっていつか自分に返ってくるよね。
強く跳ね返るように願います。って所で会話きれちゃいました。
ごめんなさい。


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:12
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/08(土) 12:12
いじめられる側だったけど大抵はいじめる側の方が成功してない?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:13
名前: 楽しいし愉快な人
名前: 楽しいし愉快な人
日時: 2018/12/08(土) 12:13
成功?
なんのこと?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:15
名前: いじめを繰り返す人
名前: いじめを繰り返す人
日時: 2018/12/08(土) 12:15
心のストレスの拠りどころをいじめてる人に向かってなげかけちゃいかんよ。
あくまでもそれは自分の問題でしょ?
人にぶつけて、すっきりするならそれは人間として最低なクズ。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:17
名前: いじめを受けても耐え続ける人
名前: いじめを受けても耐え続ける人
日時: 2018/12/08(土) 12:17
いじめてる人ってさ!きっと幸せじゃないんじゃない?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:19
名前: クズ中のクズ!
名前: クズ中のクズ!
日時: 2018/12/08(土) 12:19

人には優しくしましょうね。
いつかはあなたも同じことされますよ。
私はいじめてる側に立つつもりは、ない。
人を苛めてるって意識ないのかな?
あったら完全な悪意だよね?
<PR>
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:22
名前: 人はいつかいなくなる
名前: 人はいつかいなくなる
日時: 2018/12/08(土) 12:22
僕は、指摘していじめて快楽を得るなんてこと楽しすぎてやめられない。
優位に立ったもん勝ちじゃん!
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:24
名前: 主導権握りたい人
名前: 主導権握りたい人
日時: 2018/12/08(土) 12:24
天罰が下ることを祈るしかないんじゃない?
良いことないと思う。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -