ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:05
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
日時: 2018/12/08(土) 12:05
それっていつか自分に返ってくるよね。
強く跳ね返るように願います。って所で会話きれちゃいました。
ごめんなさい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:26
名前: このいじめが終わることなんてない
名前: このいじめが終わることなんてない
日時: 2018/12/08(土) 12:26
通信きれちゃいました。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:27
名前: 人は思い通りにはならない
名前: 人は思い通りにはならない
日時: 2018/12/08(土) 12:27
何でも思い通りなんてならないのはわかってるよね?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:29
名前: このサイト利用してないなんて嘘
名前: このサイト利用してないなんて嘘
日時: 2018/12/08(土) 12:29
常連さん!でした。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:30
名前: あらら?
名前: あらら?
日時: 2018/12/08(土) 12:30
使ってないって言ってなかった?
人には注意しといて?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:33
名前: 集まる意味がなくなったね
名前: 集まる意味がなくなったね
日時: 2018/12/08(土) 12:33
すべてこれで、彼の思い通り?
<PR>
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:36
名前: ゴーゴンジャック
名前: ゴーゴンジャック
日時: 2018/12/08(土) 12:36
いじめる人間なんて人として程度が低いから相手しない方が良い
人間としての優しさ云々以前に相手を思いやるスキルがないから
そんなヤツらの事なんて考えないで自分を貫いていって下さいね
周りの人間の事を考えるより自分自身を高めることを大切に!
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:36
名前: いじめる側は罪の意識ないのか?さんへ
名前: いじめる側は罪の意識ないのか?さんへ
日時: 2018/12/08(土) 12:36
謝らなくても良いと思います。
謝ったらどうしても上司部下な関係ができてしまい、いじめられる側になっちゃいますよ。
あなたはきっと人の痛みがわかる優しい人なんですね。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:44
名前: 人として最低じゃない?
名前: 人として最低じゃない?
日時: 2018/12/08(土) 12:44
謝ることは一番大事だって、私は小学生の5年の時担任に教えてもらいました。
上下関係が出来ると考えてる人が一番謝れない人。
人として自分が悪いことをしたと思うなら認めるべき。
それができないならそこで終わりです。
その人と、これからの関係はもう続きません。
情報も与えない。
最後に、わたしがこんな気持ちでいることを少しでもわかって媽らいたかっただけ。
多分みてるでしょうから。
皆さん、ありがとうございました。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:53
名前: 人を好きになることは良いこと
名前: 人を好きになることは良いこと
日時: 2018/12/08(土) 12:53
人を好きになることは悪いことじゃない
早く告白してくれ!
デートに自分から誘ってくれ!
他の人と好きなひとの立ち振舞いだけで決めつけるなよ
彼の意志に確認とれや。
思い込みの想像より真実を知ってください。
あなたのモヤモヤが消えますように。
私なら、モヤモヤしてたら行動します
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 13:00
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 13:00
いじめてる人っていじめてるって認識ないよ。
大人になってあの時は君達いじめとかしてたよねって話振ったら「いじめって笑」って否定してた。
大人になって思うのは、いじめを続ける人の親もいじめられ続ける人の親も毒親ってとこは共通な気がする。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -