ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 12:05
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
トピ主: いじめる側は罪の意識ないのか?
日時: 2018/12/08(土) 12:05
それっていつか自分に返ってくるよね。
強く跳ね返るように願います。って所で会話きれちゃいました。
ごめんなさい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 13:03
名前: いじめられっこ世に憚らない(笑)
名前: いじめられっこ世に憚らない(笑)
日時: 2018/12/08(土) 13:03
いじめてる人は良い大人の人です。
このスレ見てわかりました。
常に人の優位に立ちたがる人なんでしょうねー。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 13:08
名前: 人生ゲーム
名前: 人生ゲーム
日時: 2018/12/08(土) 13:08
良い歳になって、まわりを見渡して人と比べて自分の幸せを実感したいひと!
好きになった人のまわりにいる女全てが敵
でも、何故か幸せを実感できず行動できない現実に向き合う
私のあとをネットで追いかけてきた女その人
やめてくださいね。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 13:10
名前: 好きなら行けば?
名前: 好きなら行けば?
日時: 2018/12/08(土) 13:10
どーぞ、どうぞ。
行ってください
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 14:25
名前: 好きな人って
名前: 好きな人って
日時: 2018/12/08(土) 14:25
よくわからん人だよね?
あまのじゃく的な。
楽しそうにしてるのが嫌なの?
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 14:45
名前: 刺激しないように
名前: 刺激しないように
日時: 2018/12/08(土) 14:45
ちょい、怖い
<PR>
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 15:01
名前: チンカス
名前: チンカス
日時: 2018/12/08(土) 15:01
弱肉強食だよ。いじめられるやつがクソなだけ。悔しかったらやり返せばいいだけ。それができないってことは遺伝子レベルで劣悪ってわけ。俺は上司にも臆する事なく諌めてたし、先輩とも揉め事起こしたし、いじめられるのが怖いからヘコヘコしていじめ側に立つほうはもう目も当てられないほど欠陥人間笑笑
まあ、俺みたいに強くない奴は一生引きこもってろ
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 15:32
名前: やり返すやつこそくそだぞ
名前: やり返すやつこそくそだぞ
日時: 2018/12/08(土) 15:32
やり返してグチャグチャにしてもなんの解決にもならんがね。
その場を丸く納めたいのじゃなければやり返せばいい
しかし、いじめるやつっていじめられる奴の反応が面白いからやるってやつもいる。俺はシカトするね。
時間の無駄だからさ。じゃまくさい。いじめられたふりだけしとくよ。心の中で、くそだな、こいつって思うだけ
強いやつが良い思いしてるわけじゃないから。

弱いやつの方が意外に美味しいとこはかっさらっていくもんよ
勿論、裏でね。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 15:36
名前: 駄目絶対
名前: 駄目絶対
日時: 2018/12/08(土) 15:36
誰しもがいじめたりいじめられたりする。
いい人なんて居ない。
絶対に。
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 15:37
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 15:37
名前: チンカス
日時: 2018/12/08(土) 15:01
弱肉強食だよ。いじめられるやつがクソなだけ。悔しかったらやり返せばいいだけ。それができないってことは遺伝子レベルで劣悪ってわけ。俺は上司にも臆する事なく諌めてたし、先輩とも揉め事起こしたし、いじめられるのが怖いからヘコヘコしていじめ側に立つほうはもう目も当てられないほど欠陥人間笑笑
まあ、俺みたいに強くない奴は一生引きこもってろ


高速道路で追い抜かされたら延々追いかけて車から引きずり下ろして殺しそう....
世の中ってキチガイが多いね
Re: いじめる側といじめられる側
Re: いじめる側といじめられる側
日時: 2018/12/08(土) 15:43
名前:
名前:
日時: 2018/12/08(土) 15:43
全く同じ事考えてて草

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -