ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:07
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
日時: 2018/11/08(木) 17:07
はじめまして!伝言読みました。ご好意をいただきありがとうございます。週末の時間がある時にでもお話しできたら嬉しいです!今僕はアメリカのロサンゼルスに来ています。現地は深夜12時を回りました。明日は早朝から仕事があるので準備に追われています。そのため乱文ですが取り急ぎお礼とメッセだけを残しておきます。今後もよろしくどうぞ。
24歳東京在住、金融業界の男より


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:18
名前: 理華
名前: 理華
日時: 2018/11/08(木) 17:18
超うけるw
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:48
名前: みるくてぃinロサンゼルス 、と言ってみたいなぁ
名前: みるくてぃinロサンゼルス 、と言ってみたいなぁ
日時: 2018/11/08(木) 17:48
いいな〜
いいな〜
みるくてぃも連れて行って?
2人のハネムーンはロサンゼルスにしょ?
なーんてね。冗談だよ照れ

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -