ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:07
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
日時: 2018/11/08(木) 17:07
はじめまして!伝言読みました。ご好意をいただきありがとうございます。週末の時間がある時にでもお話しできたら嬉しいです!今僕はアメリカのロサンゼルスに来ています。現地は深夜12時を回りました。明日は早朝から仕事があるので準備に追われています。そのため乱文ですが取り急ぎお礼とメッセだけを残しておきます。今後もよろしくどうぞ。
24歳東京在住、金融業界の男より


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 18:13
名前: 清掃業務
名前: 清掃業務
日時: 2018/11/08(木) 18:13
モップ掛けしますよー どいて、どいて、さっさとどいて
閉店の時間です。裏口から出て行くように。
鈍臭いー さっさと歩け
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 18:32
名前: 理華
名前: 理華
日時: 2018/11/08(木) 18:32
やだもーん
おばさんがどいてー
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 18:40
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 18:40
どーも!はじめまして( ̄▽ ̄)

バイク好き医大の大学院生ですー
ハーレーOnlyです

転勤さんとはタメです よろしく!

時間が合うときにたまに話そうぜ(=^▽^)σ ウイ

*みるくてぃは除外* 俺に暴言吐いたから


Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 18:58
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 18:58
なにがおでん卵よ〜
腐れ卵のくせに
卵のまま潰れちゃえ
みかさんに捨て台詞吐いて
男のくせに器ちっちゃ …
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:06
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 19:06
うざいのムリ (-.-)y-., o O

疲れるから 二度と 絡むな
<PR>
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:28
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 19:28
天狗の鼻 へし折ってやるぞっ
女子大生の天狗も一緒に
両手で ψ(`∇´)ψ
オラァァァァァァ〜ボキボキボキッ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:30
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/08(木) 19:30
ぺちゃ鼻だもん
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:37
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 19:37
爺ちゃんの鼻ちっちゃ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:45
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2018/11/08(木) 19:45
鼻だけじゃないよ〜
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 19:54
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 19:54
みるくてぃさんこんなジジイ相手にするな

みるくてぃさんバイク詳しい? なわけないかー (・Д・)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -