ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 17:07
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
トピ主: 転勤ぼっちinロサンゼルス
日時: 2018/11/08(木) 17:07
はじめまして!伝言読みました。ご好意をいただきありがとうございます。週末の時間がある時にでもお話しできたら嬉しいです!今僕はアメリカのロサンゼルスに来ています。現地は深夜12時を回りました。明日は早朝から仕事があるので準備に追われています。そのため乱文ですが取り急ぎお礼とメッセだけを残しておきます。今後もよろしくどうぞ。
24歳東京在住、金融業界の男より


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:03
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:03
ハーレーダビットソンだっさ
オヤジくっさ
猿が自転車こいでるみたい
みるくてぃは車オンリー
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:03
名前: むるくてぃ
名前: むるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:03
おでん卵うざーい
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:14
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 20:14
車はなに乗ってるの?(`・ω・´)
オレの愛車は レクサス
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:19
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:19
ミニ
軽のミニじゃないよ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:21
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 20:21
まかか クーパー??( ・∇・)
<PR>
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:25
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:25
クーパーに決まってるじゃん
独車好き
BMありふれてるし
ミニ可愛いもん

レクサスだっさ
ヤンキー車みたい
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:30
名前: おでん卵Love
名前: おでん卵Love
日時: 2018/11/08(木) 20:30
凝ってるね 〜 (`・ω・´)

レクサスはヤンキーじゃないよ

Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:33
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:33
眠い
もう寝る
猿の自転車乗ってるヤンキー
ばいばい
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 20:54
名前: てぃ
名前: てぃ
日時: 2018/11/08(木) 20:54
もう引き出しないから逃げるってさ。
9時前に就寝とか笑
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
Re: 僕に伝言くれた医大生さんへ
日時: 2018/11/08(木) 21:17
名前: みるくてぃ
名前: みるくてぃ
日時: 2018/11/08(木) 21:17
逃げてないもん
まじ眠い
CBT. OSCEの勉強で
寝不足…
おでん卵ならわかると思う
頑張ろね。照れ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -