ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
まだまだ行くゾ〜


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:42
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:42
メンヘラ毛深そう
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
コメは自分の写メ送るの嫌だから交換しなかったらしい
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
日時: 2014/11/01(Sat) 04:42
名前:
メンヘラ毛深そう

↑今日はもう毛も剃って待ってるんだけど?
ってメンヘラがあゆむを誘ってたって言ってたなw
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
あゆむ→メンヘラ
ななし→メンヘラ、あられ、はる、さやか
猫缶→メンヘラ、れい、うどん
コメ→メンヘラ、れい、はる、桃(逃げられた笑)

見事に常連出会い厨ループwwwみんな裏では繋がってるが、お互い内緒で知らないなーい笑
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:43
日時: 2014/11/01(Sat) 04:37
名前:

しかし

あゆむ
ななし
猫缶
コメ

少なくともこいつらと
それぞれ相手に内緒でメールしたり
顔晒したり
あゆむに至っては電話オナまでして
あいの目的って何だったんだ?


↑その上、掲示板では1人とメールしたりラインしたりしたらみんなとしなくちゃならないからやらないなーいと言ってたくせになw
<PR>
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:44
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:44
メンヘラだけはスタンプーラリー満タン
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:45
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:45
日時: 2014/11/01(Sat) 04:42
名前:
メンヘラ毛深そう

↑今日はもう毛も剃って待ってるんだけど?
ってメンヘラがあゆむを誘ってたって言ってたなw


↑前の日は処理してなかったらしいな笑
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:45
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:45
陰でコソコソするの、うち好きじゃない。


はぁ?だよなwwwwwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:46
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:46
ブサイク
チビ
デブ
毛深い

さらに性格悪い

女どころか人間としての需要すらなし
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:47
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:47
コメは不細工だからメンヘラの顔を見るのを拒否ったみたいじゃね?

メンヘラの顔面見たら自分も顔面見せなきゃいけなくなるから見なかったみたいなこと言ってたよなw

ってことはだぞ?メンヘラの顔面見た男はメンヘラに顔面晒してるってことだよな?メンヘラのリベンジポルノ(?)も有り得るぞw

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -