ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
まだまだ行くゾ〜


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
コメのち んこはもう白髪混じりの熟成ち んこだぞ?そんなんでもいいのかよwwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:51
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:51
つか2ちゃんねる載って
顔晒されまくって身割れしないって
どんだけリアルで付き合いないAND友達居ないんだw
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
次トピどーする
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
メンヘラの場合は誰かに晒されたわけじゃないwww
自業自得じゃんwww

↑自業自得というより
本人はカワイイやらの言葉しか来ないと思って晒したんだろうな(笑)



あの面でか?????????????????????

↑メンヘラの性格考えたら自信なかったら晒さないだろ(笑)
自分に不利になることするわけない(笑)
今までも自分でカワイイと人を選んでだけど言ってたとこみたぞ(笑)
あとモテるともな(笑)
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
↑あゆむとパンダや瑛斗を陰でコソコソしておいて猫缶ともやってて、コメとはあゆむとの仲を相談してたメンヘラーーーーー恐ろしい><



↑コメが暴露ってたな、合言葉の件とかであいはあゆむにウソついてたらしい。
<PR>
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
日時: 2014/11/01(Sat) 04:51
名前:
つか2ちゃんねる載って
顔晒されまくって身割れしないって
どんだけリアルで付き合いないAND友達居ないんだw

↑ネットしか友達居ないことに助けらるれたメンヘラ
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
メンヘラにイケメン認定されても複雑じゃね?
お前に言われても...ってなるわwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
日時: 2014/11/01(Sat) 04:52
名前:
次トピどーする

↑今から立てたら削除されるだろうから埋まったら俺は寝る
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
いやwマジでメンヘラの友達とやらも
ブス揃いとみたw
ブスで馴れ合ってるから自分の顔面偏差値が
Fランクなことに気付けないw
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:54
日時: 2014/11/01(Sat) 04:53
名前:
メンヘラにイケメン認定されても複雑じゃね?
お前に言われても...ってなるわwww

↑メンヘラはホストみたいなのが好きそうだぞ(笑)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -