ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
トピ主:
トピ主:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:05
まだまだ行くゾ〜


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:47
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:47
↑その上、掲示板では1人とメールしたりラインしたりしたらみんなとしなくちゃならないからやらないなーいと言ってたくせになw



↑最近でもプリン部屋であつし爺に電話やらいん攻勢されてて
一人と始めるとみんなとしないとダメだから、別にあつしが嫌いな別けじゃないよっ。と言ってたぞwwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
男常連の顔見たいたーい
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
コメは不細工だからメンヘラの顔を見るのを拒否ったみたいじゃね?

メンヘラの顔面見たら自分も顔面見せなきゃいけなくなるから見なかったみたいなこと言ってたよなw

ってことはだぞ?メンヘラの顔面見た男はメンヘラに顔面晒してるってことだよな?メンヘラのリベンジポルノ(?)も有り得るぞw

↑ち んこしか晒してないんじゃね?(笑)
メンヘラはち んこありゃ誰でもいいからな(笑)
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
メンヘラの場合は誰かに晒されたわけじゃないwww
自業自得じゃんwww
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:49
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:49
ここまでメンヘラ擁護ゼロ

顔も大事だよー
<PR>
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:49
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:49
メンヘラに誰か一番イケメンか聞いてこいよwwwwwwwwwwww

あゆむ
ななし
猫缶
あっくん
ことあまつかみ
ムカ
ストロベリー

こんくらいか?
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
メンヘラの場合は誰かに晒されたわけじゃないwww
自業自得じゃんwww

↑自業自得というより
本人はカワイイやらの言葉しか来ないと思って晒したんだろうな(笑)
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
日時: 2014/11/01(Sat) 04:45
名前:

陰でコソコソするの、うち好きじゃない。


はぁ?だよなwwwwwww


↑あゆむとパンダや瑛斗を陰でコソコソしておいて猫缶ともやってて、コメとはあゆむとの仲を相談してたメンヘラーーーーー恐ろしい><
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
顔見た瞬間に擁護もアンチに寝返った
Re: 寝れないなーい空 欄集合
Re: 寝れないなーい空 欄集合
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
名前:
名前:
日時: 2014/11/01(Sat) 04:50
日時: 2014/11/01(Sat) 04:48
名前:
メンヘラの場合は誰かに晒されたわけじゃないwww
自業自得じゃんwww

↑自業自得というより
本人はカワイイやらの言葉しか来ないと思って晒したんだろうな(笑)



あの面でか?????????????????????

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -