ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 15:36
トピ主: 野球部女子
トピ主: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 15:36
私は今JCで野球部に入っています!
皆さんの部活はなんでしたかー?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:52
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:52
2022/08/16(火) 16:51
16:40
主を中傷して黙らせようと思ったんじゃない?でも予想以上に反発されるわ周りにも咎められ、感情のコントロールが出来なくなって自演と決めつけたり荒らしたりしてるんだと思うよ


正論すぎて同意
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:53
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 16:53
主は自演してるよ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:56
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 16:56
見入ってたらめっちゃ荒れてたw

私は自演なんかしてないですよー、あおいちゃんいる?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:56
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 16:56
中学生の部活のトピでなんで大人らしきやつらが煽り合戦してんの?
こいつら全員、何??
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:57
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 16:57
松尾くんすごすぎる
<PR>
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:58
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 16:58
大人なんですかね?未成年だと思ってました!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:58
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/16(火) 16:58
野球部女子さん
いますよー

やっぱり桐蔭強すぎますね
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:59
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 16:59
あおいちゃん
二松学舎も強いのにね
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:59
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 16:59
片井くんガタイいいな
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:00
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/16(火) 17:00
野球部女子さん
そうですね!
思ったより落ちる変化球有効ですけど
そろそろ捕まる前に交代きますかね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -