ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 15:36
トピ主: 野球部女子
トピ主: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 15:36
私は今JCで野球部に入っています!
皆さんの部活はなんでしたかー?


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:41
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:41
馬鹿だから理由も何もないと思うよ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:41
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 16:41
主が自演してるのを確信してるのは自分で
ストーカーしてるって書いたのは別の人物だからねw
教えておいてやるよ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:42
自分の腐り切った人生が気に食わなくて他人に噛み付いてるだけかと
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:43
16:41はストーカー確定
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:43
16:41お前自演じゃんw
<PR>
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:44
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:44
ストーカーきっしょ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:44
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 16:44
自分の腐り切った人生が気に食わなくて他人に噛み付いてるだけかと


で、ここでこんな書き込みしてるお前の存在、何?
恥ずかしさを噛みしめとけよ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:44
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:44
16:41

うんうん、ストーカーなんだね!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:45
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 16:45
てか、誰をどうストーカーするの?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 16:45
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/16(火) 16:45
2022/08/16(火) 16:44
自分の腐り切った人生が気に食わなくて他人に噛み付いてるだけかと


で、ここでこんな書き込みしてるお前の存在、何?
恥ずかしさを噛みしめとけよ



その理論なら君もじゃない?それとも自覚してる痛い人?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -