ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 15:36
トピ主: 野球部女子
トピ主: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 15:36
私は今JCで野球部に入っています!
皆さんの部活はなんでしたかー?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:01
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:01
今大会速球派少ないから川原くんめっちゃ速く見える
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:03
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/16(火) 17:03
野球部女子さん
ほんとですよねー
今年はmax140キロ前後で投球術とかコントロール勝負の
ピッチャー多いですけど桐蔭は今投げてるのも控えも
速すぎです!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:04
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:04
川原くんプロ指名あるかな?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:05
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:05
本格的な野球の話になったらあおいちゃんしか話せないんだね!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:07
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 17:07
最初から読んだけど主が引きこもり呼ばわりするのが悪いと思う
<PR>
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:08
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
名前: あおい◆1dAgR8TgvF2
日時: 2022/08/16(火) 17:08
身長も実力もあるし
3年間コロナでそんな投げてない(消耗してない)
って考えると上位指名ですよね!

今大会も左の2年生と最後まで交互に使って
負担なく終われるといいですよね!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:09
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:09
17:07そうだよね!図星すぎた!
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:09
名前:     
名前:     
日時: 2022/08/16(火) 17:09
ほら、
本格的な野球の話になったらあおいちゃんしか話せないとかさ。荒らされたいの?って感じ
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:10
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:10
上位指名は厳しいんじゃない?下位ならあるかもって感じかと思った
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
Re: 皆さんはなんの部活ですか?なんの部活でしたか?
日時: 2022/08/16(火) 17:11
名前: 野球部女子
名前: 野球部女子
日時: 2022/08/16(火) 17:11
17:09荒らされたいんじゃなくて野球の話できたらいいなって思っただけだけど!
解釈すごいね!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -