ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:23
トピ主: 通りすがりの女性
トピ主: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:23
なんかチャットアンケートみたいのあるんだけど、それって女性対象のもので私もしたんだけどこのチャットの評価は4段階中の1番下でした。
理由の1位は来てすぐ性別言って性別確認して女なら即下ネタ卑猥・出会い求める男性がおおいのと、話が合わなかったら即罵声を言う!と言う声が1番多かったからです。
このチャット性別選べないチャットと共に匿名なので性別は必要ないかと思います。
それがわかるクリーンな人とチャットになって欲しいと切に願います!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:36
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:36
ほんと性別ありきばかりで来られてもほんと迷惑ですよね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:43
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 15:43
ここが上位は無理だと思う、もう吐き溜めだもん
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:44
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:44
変なこと書くと管理人にすぐ消されるよ
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:50
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:50
なにそのアンケート笑笑
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:52
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:52
そのアンケート見たい!どこにあんの?
検索してみよかな!
<PR>
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:53
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:53
日時: 2021/10/14(木) 15:44
変なこと書くと管理人にすぐ消されるよ
↑↑↑
貴方も理解できない人かな?
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:57
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:57
日時: 2021/10/14(木) 15:44
変なこと書くと管理人にすぐ消されるよ
↑↑↑
ここの管理人はヤクザか何かなの??
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 16:04
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:04
ネットヤクザこわ
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 16:43
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:43
そのアンケート見つからないけどどこー?
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 17:23
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 17:23
主は逃亡?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -