ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:23
トピ主: 通りすがりの女性
トピ主: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:23
なんかチャットアンケートみたいのあるんだけど、それって女性対象のもので私もしたんだけどこのチャットの評価は4段階中の1番下でした。
理由の1位は来てすぐ性別言って性別確認して女なら即下ネタ卑猥・出会い求める男性がおおいのと、話が合わなかったら即罵声を言う!と言う声が1番多かったからです。
このチャット性別選べないチャットと共に匿名なので性別は必要ないかと思います。
それがわかるクリーンな人とチャットになって欲しいと切に願います!


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:24
名前: たかだよーーー
名前: たかだよーーー
日時: 2021/10/14(木) 15:24
バカみたいクソ40代
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:26
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:26
前: たかだよーーー
日時: 2021/10/14(木) 15:24
バカみたいクソ40代
↑↑↑
私20代ですけど。
馬鹿はどちら?
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:27
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:27
なんでそのアンケート上位のチャットに行かないのか不思議
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:32
名前: アラサー女。
名前: アラサー女。
日時: 2021/10/14(木) 15:32
ここは誰とでも気軽に話せるのが
利点だけど
確かに 性別で判断する人 多いですねー
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:34
名前: 通りすがりの女性
名前: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:34
: 2021/10/14(木) 15:27
なんでそのアンケート上位のチャットに行かないのか不思議
↑↑↑
ここも正常化になって欲しいから。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -