ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 15:23
トピ主: 通りすがりの女性
トピ主: 通りすがりの女性
日時: 2021/10/14(木) 15:23
なんかチャットアンケートみたいのあるんだけど、それって女性対象のもので私もしたんだけどこのチャットの評価は4段階中の1番下でした。
理由の1位は来てすぐ性別言って性別確認して女なら即下ネタ卑猥・出会い求める男性がおおいのと、話が合わなかったら即罵声を言う!と言う声が1番多かったからです。
このチャット性別選べないチャットと共に匿名なので性別は必要ないかと思います。
それがわかるクリーンな人とチャットになって欲しいと切に願います!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 21:53
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 21:53
ここで書いてもなにも変わらないと思うよ。それなら運営にメールでも毎日送ったら?
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 21:54
名前:     
名前:     
日時: 2021/10/14(木) 21:54
みんなが主と同じ思考ではないからね
合わないと思うなら去ばいいんじゃない?
ここはゴミ溜めの底辺でいいのよーん
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:01
名前:   
名前:   
日時: 2021/10/14(木) 22:01
他人になすりつけんな
お前だけだろ
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 22:09
トピ主フルボッコで草
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:18
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 22:18
可哀想女多すぎねw
<PR>
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:31
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 22:31
アンケートの話を捏造してまでトピ立てたかったのか
クリーンなチャットにしたいなら、まず通りすがり女が出て行かないとだよ
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 22:39
アンケートの話は嘘だと思う
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 22:41
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 22:41
被害妄想だったのか。
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/14(木) 23:22
名前: はましょう
名前: はましょう
日時: 2021/10/14(木) 23:22
ダッレモガァ〜ウォウウォ、ウォ、ウォ ないてるう〜
なみだを〜こらえてぇええ〜(*歌 浜田 省吾 )









Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
Re: 男性の皆さん。理解しましょうね!
日時: 2021/10/15(金) 09:13
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/15(金) 09:13
トピ主さん息してるぅ&#12316;?
自分の頭の悪さを曝け出して死にたくなるのはわかるけど頑張って(&#3665;&#8226;&#768;ω&#8226;)&#1608;&#10023;

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -