ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
トピ主: 自分語りしすぎ
トピ主: 自分語りしすぎ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
興味無い自慢話を聞かされてから私の話したらすぐ切るのなんですか?(笑)なんかすっごい腹立ちました、1番嫌いなタイプ


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 12:39
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 12:39
その場で言い返せ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 12:59
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/21(火) 12:59
まだ9月なのにクリスマスとか気がはやいよな

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -