ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
トピ主: 自分語りしすぎ
トピ主: 自分語りしすぎ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
興味無い自慢話を聞かされてから私の話したらすぐ切るのなんですか?(笑)なんかすっごい腹立ちました、1番嫌いなタイプ


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 13:03
名前: 自分語りしすぎ
名前: 自分語りしすぎ
日時: 2021/09/21(火) 13:03
結構長い時間話してたのに急に切られて、うわー30歳にもなって(笑)って感じでしたね
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 13:20
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 13:20
季節に沿ったことしか話したらいけないのでしょうか?
相手を年齢で貶めたりいきなり切られてしまったことが悔しかったようにお見受けします
お互いに相手に敬意を払って楽しい会話ができるといいですね
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 13:26
名前: &◆U0hu4.2PpzE
名前: &◆U0hu4.2PpzE
日時: 2021/09/21(火) 13:26
優しいのか貶してんのか分かんないけどきっとこの人は30代
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 13:57
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 13:57
22です
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 13:59
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/21(火) 13:59
ちやほやされたい婆ばっかり
<PR>
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 14:08
名前: ドキンキン 
名前: ドキンキン 
日時: 2021/09/21(火) 14:08
の◯かな?
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 15:03
名前: 通りすがりの主婦
名前: 通りすがりの主婦
日時: 2021/09/21(火) 15:03
昨日、その女性の方とお話しましたけど、優しくて素敵な良い人でしたよ。

その方、年齢私より年下だったんですね。

年齢も聞かず、晩御飯の献立等聞いて下さったり直近の苦しい話も聞いて下さって、大人の女の人だなと思いましたが。

話切られる事に腹立たれたのかもしれませんが、切る人は多いです。

同性故に思う事ですが、敢えて年齢晒す必要性は無い気がしています。

一期一会のネットの世界、黙認するのも優しさでは?とも思います。


※揚げ足取ったり煽りレスは不要です。

Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:24
名前:
名前:
日時: 2021/09/21(火) 16:24
なんでこの人だって分かったん?自演?
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:27
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/21(火) 16:27
俺もその人に当たったことあるけど、クリスマスコフレわかんないって言ったら暴言吐いて切られた

全く良い印象はないから、次当たったら無視して切るよ

年齢や性別までは知らなかったし興味ないけどね

トピ主もあんな変な人は次から相手しちゃだめだよ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:45
名前: 通りすがりの主婦
名前: 通りすがりの主婦
日時: 2021/09/21(火) 16:45
クリスマスコフレの話(だけではありません)が出たからですけど笑

ここは「なんで?」「どうして?」と聞く人が多いですね笑

自演する様な痛々しい大人では無いのでご心配無く。

誰かにとってはそんな人でも、私にとっては優しい人だったと言う事です。

無駄にネット歴が長い人間なので、これ以上は水掛け論になるので失礼します。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -