ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
トピ主: 自分語りしすぎ
トピ主: 自分語りしすぎ
日時: 2021/09/21(火) 12:38
興味無い自慢話を聞かされてから私の話したらすぐ切るのなんですか?(笑)なんかすっごい腹立ちました、1番嫌いなタイプ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:47
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 16:47
男の人にクリスマスコフレの話をするの
本当に話しました?
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:51
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 16:51
男のフリした主かな?
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 16:58
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/21(火) 16:58
趣味の話になって俺の趣味を伝えて、相手がクリスマスコフレの話をしたいと言ってきたんだが…

俺自身はそのチャットで男とも女とも言わなかったけどね

逆にトピ主を落とすのは本人と疑われちゃうぜ?
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 17:04
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 17:04
男が ぜとかいう?
怪しい
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 17:07
名前:    
名前:    
日時: 2021/09/21(火) 17:07
なんかキモく感じたのでもう追求しません
<PR>
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 17:33
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/21(火) 17:33
ぜ? 男は言わない
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 18:19
名前:
名前:
日時: 2021/09/21(火) 18:19
えーわたしコフレの話したいし当たりたいわあ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 19:41
名前:
名前:
日時: 2021/09/21(火) 19:41
その人に当たったことありますけど、第一声がクリスマスコフレだったので男女問わず当たることあると思います。
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 19:51
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/21(火) 19:51
男が「ぜ」と言わないのは知らなかったな

俺は女だったのか
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
Re: クリスマスコフレの話してきた30歳おばさんへ
日時: 2021/09/21(火) 20:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/21(火) 20:38
ぜー

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -