ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 14:32
トピ主: 沙耶
トピ主: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 14:32
リアルで男子にモテるんだけど、チャットだとなんかつまらないとか言われてショック
やっぱ顔出さないとダメかなと思った


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 16:54
名前:
名前:
日時: 2019/11/17(日) 16:54
それって致命傷だーね
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 16:54
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 16:54

キモいなぁーお前らみんなキモッ
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 17:55
名前: 中2女子
名前: 中2女子
日時: 2019/11/17(日) 17:55
1年で5人にしかコクられてないのに
モテてるとか自分で言っちゃうんですか!
年上に向かって失礼ですが
ものすごーくイタイですよ。
「ちょっとモテる」に変えることを
オススメさせて頂きます。

長文失礼しました。

Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 18:33
名前:
名前:
日時: 2019/11/17(日) 18:33
頭悪そうなやつだなwww
こういう発言をするやつって、人生で2回くらいしかコクられていなさそう
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 18:35
名前:   
名前:   
日時: 2019/11/17(日) 18:35
つまんない女のほうが実際モテるもんなー
チャット開くよりあなたのファンの男子にラインしてあげたら喜ぶと思うよ
たまにはファンザもしてあげなよー
<PR>
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 19:27
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/17(日) 19:27
つまんない女がもてるんじゃなくて、もてる女はお前レベルを喜ばそうと思ってないってことだよ
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 19:52
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 19:52
ちょっとなんなんですか?わたしの偽物がいますね!
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 20:04
名前: ヘキサン
名前: ヘキサン
日時: 2019/11/17(日) 20:04
中身は無いのに外面だけで男を引き寄せてるってだけでしょ。 要するに勘違い野郎でしょ。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 20:59
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 20:59
お前らつまんな
だからモテないんだよカス
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 21:11
名前: あんちゃん
名前: あんちゃん
日時: 2019/11/17(日) 21:11
沙耶つまんな
だからコミュ力ないって言われんだよ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -