ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 14:32
トピ主: 沙耶
トピ主: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 14:32
リアルで男子にモテるんだけど、チャットだとなんかつまらないとか言われてショック
やっぱ顔出さないとダメかなと思った


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:38
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 15:38
けっこうナンパされるし一年で五人に告られるし
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:38
名前: 善人
名前: 善人
日時: 2019/11/17(日) 15:38
思うのは自由だけどそれを口に出すか出さないかだよね。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:41
名前:
名前:
日時: 2019/11/17(日) 15:41
キモッ!!いじめの対象の人だな!後影でめちゃ悪口言われる人だな!本当の友達いないだろう
Re: 私はモテるんだけどわゥってくれない
Re: 私はモテるんだけどわゥってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:44
名前: 中学一年エマ
名前: 中学一年エマ
日時: 2019/11/17(日) 15:44
私もあさんのいうとうりだと思います!!どんなに可愛くてもうまく会話が出来なかったら意味がないですよ!
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:47
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 15:47
わたしはチャットに不向きってこと?
なんかそれも悲しい
リアルではモテるのになんか難しいよね匿名の壁って
<PR>
Re: 私はモテるんだけどわかってく黷ネい
Re: 私はモテるんだけどわかってく黷ネい
日時: 2019/11/17(日) 15:52
名前: 中学生エマ
名前: 中学生エマ
日時: 2019/11/17(日) 15:52
私的にあなたは自分のことを可愛いっていうぐらいだから可愛いと思います!!でもチャットでは顔が分からないので話すだけなので…後あなたは人気者なんですか?
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:56
名前: 麻美
名前: 麻美
日時: 2019/11/17(日) 15:56
リアルでもてるんなら、チャットしなくていいでしょ
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 15:58
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/17(日) 15:58
ここのチャットにいるアホは下ネタじゃないと楽しめない奴らばっかだから、ここのチャットで会話できなくてもコミュ障って訳じゃない。
掲示板利用者の一部は、チャットじゃ暇潰しにもならないと思ってるひとだから、ここで話してみたら?
本来の利用方法じゃないって言われるけどw
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 16:00
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 16:00
人気者かどうかはわかりません、だけど異性にはモテるのです。
チャットでモテないならコミュ力がないってことでしょ?
だからリアルでモテるってことはコミュ力なくても顔がよければ強いってことがわかったんです。
でも、やっぱ誰かと話したくなる時チャットしたいけどすぐおこらせたりするから
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 16:09
名前: 中学生エマ
名前: 中学生エマ
日時: 2019/11/17(日) 16:09
中学生がいっぱいいったらいけないですけどどういうことをいって怒らせてしまうんですか?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -