ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 14:32
トピ主: 沙耶
トピ主: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 14:32
リアルで男子にモテるんだけど、チャットだとなんかつまらないとか言われてショック
やっぱ顔出さないとダメかなと思った


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 21:42
名前:   
名前:   
日時: 2019/11/17(日) 21:42
顔に自信あるならライブ配信するといいよ!
顔だけで沢山ファンがつくしお小遣い稼ぎになるよ!

ここは顔に自信のない女
お金のない男が来るところだから!

ここにいるの時間もったいないよ!
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 21:57
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 21:57
お前なんかに言われなくても、もうすでにライブ配信してるわ。
ファンも沢山いる。
今月だけで179万儲かった。
このサイトは遊びで暇つぶしにやってるだけだから。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 23:10
名前: ・・・・・
名前: ・・・・・
日時: 2019/11/17(日) 23:10
トピック主も

レス主も

全員

男で

笑える
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 23:17
名前: もて男
名前: もて男
日時: 2019/11/17(日) 23:17
つか、男はやりたいだけだっつの。

一年もすりゃ、どんないい女も飽きるし。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 23:19
名前: ひろしです。
名前: ひろしです。
日時: 2019/11/17(日) 23:19
顔ぢゃなくて乳出せよ。
<PR>
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 23:22
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/17(日) 23:22
ライブ配信で乳出してるよ!
私も男取っ替え引っ替えしてるし、お互い様だね。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/17(日) 23:58
名前:   
名前:   
日時: 2019/11/17(日) 23:58
なんだ!ライブ配信してたのか!
じゃあここに来なくても沢山の男からチヤホヤしてもらえるし、貢いでもらえるじゃん!
出会いたいなら、沢山ファンの中から一番いい男と知り合えばいいよ!ここだと時間かかるし効率悪いよ!

男性も同じく顔に自信あるならライブ配信オススメします!
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/18(月) 00:15
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/18(月) 00:15
そうだね。チヤホヤされまくって毎日大変だよ。貢くん沢山いるよ。
別に出会いは求めてないけど、欲しくなったら、そうしてみるよ!
ここではもちろん探す気ないよ。
ライブ配信面白いからみんなもやってみてね。
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/18(月) 00:25
名前: メジアン      
名前: メジアン      
日時: 2019/11/18(月) 00:25
ここ偏差値低いな
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
Re: 私はモテるんだけどわかってくれない
日時: 2019/11/18(月) 00:42
名前: 沙耶
名前: 沙耶
日時: 2019/11/18(月) 00:42
一応東大出てます

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -