ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親切を無下にされた
日時: 2019/10/24(木) 19:45
トピ主: 40代主婦
トピ主: 40代主婦
日時: 2019/10/24(木) 19:45
今日、小さいお子さんを二人連れたお母さんが公園にいて、かなり大変そうだったから(お子さんがだだこねてて、お母さんも子供に怒ってた)帰るときに
「大丈夫ですか?家まで着いていきますよ」って親切のつもりで声をかけた。
でも向こうは「大丈夫なのでいいです」と。
明らかに大丈夫じゃなさそうだったから「いえいえ着いていきますよ」と。そしたらまた
「いえ、大丈夫です」と。
早足でスタスタ行っちゃったけど、心配だから後を着いていったら「いい加減にしろよ!いいって言ってんだろうが!」と口汚く怒鳴られました。
別に暴力をふるわれたわけではありませんが、暴言を浴びせられた場合、警察に言ってもいいのかなぁ??


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 14:29
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 14:29
まあ、ここの住人もこのお母さんみたいな人ばかりですよね笑
人の気持ちを考えられなくて、すぐ暴言吐き散らす。
どういう教育を受けてきたのでしょうか…呆



子連れ主婦の気持ちを考えられずにすぐ暴言

まんま主のことじゃんw
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 14:53
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 14:53
サイコパス!!!!
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 17:03
名前: 40代主婦
名前: 40代主婦
日時: 2019/10/25(金) 17:03
私はお母さんがかなりお怒りでこのままだと、お子さんにケガさせるほどの暴力や、最悪○しかねないと思い、第三者がいた方がお母さんも抑えが聞くと思ったから声をかけたまでです。
どちらかといえばお子さんの為ですね。
家がわかれば警察にも電話できますし。
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 18:15
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 18:15
他のご家庭よりご自分の心配なされた方がいいのでは?
それだけ首突っ込んでいきやすいとろくなことにならなそう
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 18:23
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 18:23
殺しかねない勢いなら、即通報しなよ
<PR>
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 18:41
名前: 40代主婦
名前: 40代主婦
日時: 2019/10/25(金) 18:41
ですから、家を突き止めないと通報しても意味がないでしょう?
どこの誰かわからなかったら警察もどうしようもないですからね。
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 19:27
名前: 40代主婦
名前: 40代主婦
日時: 2019/10/25(金) 19:27
「今日という今日は許さない!」
「いい加減にしろよ!もうお前には我慢できない!」

こんな感じでキレてましたからね。
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 19:48
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/25(金) 19:48
後だし後だしでそんなこと言ってて悲しくならん?
ここの掲示板は君のオ○ニーする場所じゃないのよ
他所でやれ他所で
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 21:13
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 21:13
相当育てにくいお子さんを育ててるお母さんだったのかな?
帰りたくても帰れなくてイライラしている上に
主みたいなおばさんに家までついてこられそうになって可哀想だよ。
Re: 親切を無下にされた
Re: 親切を無下にされた
日時: 2019/10/25(金) 22:07
名前:
名前:
日時: 2019/10/25(金) 22:07
子供が親から何かされそうで危なそうだから起こした行動らしいけど、それで親切を無下にされた?なんかいろいろ矛盾してないか?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -