ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:41
トピ主: 1
トピ主: 1
日時: 2019/01/18(金) 08:41
あなたは?って聞き返したら

ざけんな

って言われた。
知りたいなら先に自分から言えばいーじゃん。
聞かれて答えて落ちられたら、打ち込んだ労力返せって思うし、イラっとするから先に答えたくはないんだよね。落ちるにしても何か一言ほしい。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:52
名前: 変態
名前: 変態
日時: 2019/01/18(金) 08:52
「なんで自分から言わなきゃいけないの?」とか言ってたおばさんに遭遇した事ある。
ドンマイです。
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:53
名前: 2
名前: 2
日時: 2019/01/18(金) 08:53
わかる!聞いてもいいけど、自分も言えって感じ笑
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:55
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 08:55
おばさんとか関係ないよ
聞いといて、無言落ちがイラつくんだよ
何がドンマイなんだw
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:12
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 09:12
別にそれくらい先に答えてもいいしょ
あなたは?って聞かれるとスゴく腹立つ
そうやって聞くくらいなら自分からまず聞けば?
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:17
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 09:17
あ へ

聞きたいんなら、自分は◯歳なんだけど、あなたはいくつ?
って聞けば?
常識なさすぎるんだよ

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -