ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:41
トピ主: 1
トピ主: 1
日時: 2019/01/18(金) 08:41
あなたは?って聞き返したら

ざけんな

って言われた。
知りたいなら先に自分から言えばいーじゃん。
聞かれて答えて落ちられたら、打ち込んだ労力返せって思うし、イラっとするから先に答えたくはないんだよね。落ちるにしても何か一言ほしい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:18
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 09:18
それに別にチャットするのに、別に年齢知りたいとかないから、自分から聞くなんてありえないんで。
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:29
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 09:29
確かに年齢言って無言で落ちられるのは腹立つけどね
でも相手の年齢別に知りたくないならあなたは?って言わなくてもいいんじゃ??
年齢聞かれるの嫌だなぁって思えば落ちればいいんだし
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:35
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 09:35
年齢聞かれるのが嫌なんて書いてない。
どんだけ理解力ないのあんた
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:36
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 09:36
年齢聞かれるのが嫌なんじゃなくて、常識のなさがイラつくって書いてるだろ
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:37
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 09:37
ほら、すぐキレる
そういうとこじゃない?
<PR>
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 09:49
名前: 女性&◆wnsu68vzpZo
名前: 女性&◆wnsu68vzpZo
日時: 2019/01/18(金) 09:49
女性&#10067;
↓おとこです
俺も。男同士のチャット大丈夫&#10067;
↓いいですよ
言ったね?なら話題よろw

女性&#10067;
↓無言
ん?聞いてるんだけど…

カウントダウン
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 10:57
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 10:57
チャットパッド向いてないんじゃない
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 12:28
名前: まん仔〜?WWWW
名前: まん仔〜?WWWW
日時: 2019/01/18(金) 12:28
ここの住民は、ひどい人ばっか(´;ω;` )
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 12:45
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 12:45
そういうところって何?
年齢聞かれるのと、関係あんの?
意味不明なんだよ あ!
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 12:47
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 12:47
常識ない あ みたいなやつに合わせられる人がチャット向きなんですね。そうなんですね爆笑

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -