ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 08:41
トピ主: 1
トピ主: 1
日時: 2019/01/18(金) 08:41
あなたは?って聞き返したら

ざけんな

って言われた。
知りたいなら先に自分から言えばいーじゃん。
聞かれて答えて落ちられたら、打ち込んだ労力返せって思うし、イラっとするから先に答えたくはないんだよね。落ちるにしても何か一言ほしい。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 13:20
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2019/01/18(金) 13:20
常識..てゆうか、ここってなんでもありな場なのかなって思うから、いちいち書きこみしてたらただのクレーマーですよ、、
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 13:22
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 13:22
私もあさんに同感。常識とか何やら言う人は向いてないと思う・・・
ここに常識はない・・・
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 13:26
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 13:26
こんなバカどもに常識を求めることが、そもそもの間違いだった。
バカはバカ同士で仲良くどーぞw

ストレスたまる前に、普通の方々はやめるべきですね。
結論でましたわ。
もう来ない。サヨウナラ
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 13:31
名前: 1へ
名前: 1へ
日時: 2019/01/18(金) 13:31
うん。文句言われる側もストレスになるからもうこなくていいよ。
バイバーイ!
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 14:09
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 14:09
よく考えてみりゃ、バカどもが勝手にチャットとはこういうもんだって定義してるだけなんだから、やっぱそっちが間違ってんじゃん。
やっぱくるわ。
んで、ずーっと、あなたは?って聞き返してやる。
お前らが間違ってんだよ。
<PR>
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 14:11
名前: 1
名前: 1
日時: 2019/01/18(金) 14:11
ずーっとストレスかかえてろよwwww
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 17:35
名前: 掲示板だけの人
名前: 掲示板だけの人
日時: 2019/01/18(金) 17:35
チャットパッドに向いてる人は通院中のメンヘラ、学生(無職)、ニートだよ。
カネ持ってたらこんな場所、時給くれてもチャットなんかしない
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 22:26
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 22:26
わかる
掲示板だけでも同じ
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/18(金) 22:44
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 22:44
名前: あ
日時: 2019/01/18(金) 09:12
別にそれくらい先に答えてもいいしょ
あなたは?って聞かれるとスゴく腹立つ
そうやって聞くくらいなら自分からまず聞けば?


あなたは?って聞かれて腹立つ方がチャットパッド...いや人間に向いてないよ
Re: 年齢聞かれたから
Re: 年齢聞かれたから
日時: 2019/01/19(土) 00:00
名前:
名前:
日時: 2019/01/19(土) 00:00
人間だから腹が立つんだよ
感情なくなったらもはや人間じゃない。

知ってた?怒りって感情のカバーなの。悲しみや辛さを感じないように怒りを出すんだよ。人間って些細なことで傷つくんだよね。◯ねって言う人も辛いって言ってるようなもの。
余談でした。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -