ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 15:37
トピ主: かずき
トピ主: かずき
日時: 2018/12/15(土) 15:37
久しぶりに楽しかったです!
イカれてるユーザー多いけど、まともな人が増えれば
自然と楽しくなると思います。また、当たったら!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 07:56
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 07:56
それな!笑
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:04
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 08:04
空白の連投、誰宛にも書いてないなら不必要コメント。全く読んでいて面白くないから消えてほしいユーザーNO1。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:07
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/16(日) 08:07
空欄痛すぎるやろ、、、
レイナさんなんて、他でもよくコメントしてる(^o^;)
俺も自演って言われるのかな(-_-;)
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:09
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/16(日) 08:09
追加やけど、誰宛か分からんようにって書き込んでるけど、読んでればワカルやろ。ほぼ自分以外の空欄否定的な書き込み者は自演やと言いたいんやろ?ほんま根性腐りすぎや。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:25
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 08:25
バカだなぁ
<PR>
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:26
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/16(日) 08:26
もうええわ、勝手に書いてろや。バカはおまえじゃ
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:39
名前:  
名前:  
日時: 2018/12/16(日) 08:39
煽り空欄は出会厨で、ここで誰にも理解されず味方もいないから反論されるとムキなって悔しがるのが特徴
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:40
名前: ???
名前: ???
日時: 2018/12/16(日) 08:40
空欄、そろそろ自演だなんだ書いてくるから皆様御覧ください
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:43
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 08:43
空白の連投、誰宛にも書いてないなら不必要コメント。全く読んでいて面白くないから消えてほしいユーザーNO1。

↑例えるなら当たるかもしれない石を適当に投げてみたら当たったという主旨すら理解できてないだけ
空欄でも、敢えて誰宛としなくとも、ちゃんと内容がある文章は意味を持って成り立ってる

それを全く面白くない、不必要、消えてほしいと感じるのは馬鹿だからか、自演を指摘されてイラついてるからか、もしくはその両方

だれが喚いているのか、なんとなく想像はつく

Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 08:59
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 08:59
名前: レイナ
日時: 2018/12/16(日) 06:21
名前が紳士だった人が消えたのも、この人たちが原因だって聞きました。いろいろあって葵さんも消えて、ネットの世界で生きてる人程度に任せるべきじゃないと思います。甘く見て消えた人もいるんですよ。

↑消えたって、この世から消されるってことではないですよね?根はチキンなので調子乗って煽りすぎてビビってるんですけど。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -