ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 15:37
トピ主: かずき
トピ主: かずき
日時: 2018/12/15(土) 15:37
久しぶりに楽しかったです!
イカれてるユーザー多いけど、まともな人が増えれば
自然と楽しくなると思います。また、当たったら!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 09:32
名前: この人たちが原因だって聞きました。←これ
名前: この人たちが原因だって聞きました。←これ
日時: 2018/12/16(日) 09:32
誰から聞いたのかな?
ここの書き込みなら過去ログ提示してみて。
書き込みなら信憑性もあやふやだけど、信用に値するたしかな情報なの?

聞きました。っていう人って、自分が発信元だとしても責任回避のために聞いたってことにするチキンが多い。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 09:38
名前: 次の会場
名前: 次の会場
日時: 2018/12/16(日) 09:38
このトピが埋まったら次の会場は「なんか、さぶいナー?腹減りました」のトピでお願いします

出会い厨が定期的に立てて放置している無駄トピなので、リサイクルしてあげましょう
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 10:40
名前: ルーフトッパー
名前: ルーフトッパー
日時: 2018/12/16(日) 10:40
こわがられている方のためにこんなものもあるので貼っときますねー

醤油を入れる所に墨汁を入れる

高層マンションから物を落とす

全てO型と帰化人によるものと判明している

・侵入経路を断つ

安定する事がなく秩序が保たれない、争いがたえないなどに必ず効果が出ます

情緒ある豊かで平和な世界を取り戻す事が可能です

協力者が周囲に見当たらない

・正当防衛

最終手段に正当防衛を用いてあなたのその手で消滅させて下さい

どちらも必ず挑発にのってきます

平和な世界は夢ではありません。目指す事が可能です

回避する為に先に見抜く方法などもあるので、自身でも調べて見て下さい



Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 11:46
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/16(日) 11:46
最後まで空欄さんは自分が正しいと信じてるんだ 笑
書き込むのは勝手だけど、痛いなとは思う。
現実で繋がりがあるようなことは前に見たことある、その関係で消えたとかは聞いたのではないかな?
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 11:52
名前: ブハ竜王
名前: ブハ竜王
日時: 2018/12/16(日) 11:52
例えるなら当たるかもしれない石を適当に投げてみたら当たったという主旨すら理解できてないだけ
空欄でも、敢えて誰宛としなくとも、ちゃんと内容がある文章は意味を持って成り立ってる
それを全く面白くない、不必要、消えてほしいと感じるのは馬鹿だからか、自演を指摘されてイラついてるからか、もしくはその両方
だれが喚いているのか、なんとなく想像はつく



↑想像つくなら書いてしまえ!それと、ごたく並べるのはやめて早いところ直接あって喧嘩していきな!ネットだけでグダグダやっててもしょうがない!
<PR>
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 11:55
名前: 通行人
名前: 通行人
日時: 2018/12/16(日) 11:55
名前: ???
日時: 2018/12/16(日) 08:40
空欄、そろそろ自演だなんだ書いてくるから皆様御覧ください


↑その後に予想通りに書いてきていて、わろた 笑
すぐ煽られる馬鹿な空欄。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 12:02
名前: つぐみ◆dvlNphpYdWQ
名前: つぐみ◆dvlNphpYdWQ
日時: 2018/12/16(日) 12:02
空欄馬鹿はイラついてるな、そのストレスぶつけてこいよ。ネット弁慶がビビってるのは何となく想像つくけど、自演で一人だと思うなら本当は怖くないよな?今日の夜7時までに、歌舞伎町のドンキ前か風林会館前に来い。目印にサングラスかけてこい。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 12:31
名前: 可恋◆CuoHPJBL28I
名前: 可恋◆CuoHPJBL28I
日時: 2018/12/16(日) 12:31
ビビって来ないでしょ 笑
来たら面白いけど、来ないなら調子乗らないでねー。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 14:21
名前: 空欄
名前: 空欄
日時: 2018/12/16(日) 14:21
絶対来ないとわかっているから強気なつぐみw
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 14:56
名前: 空欄2
名前: 空欄2
日時: 2018/12/16(日) 14:56
どっちがムキになってるか一目瞭然!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -