ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 15:37
トピ主: かずき
トピ主: かずき
日時: 2018/12/15(土) 15:37
久しぶりに楽しかったです!
イカれてるユーザー多いけど、まともな人が増えれば
自然と楽しくなると思います。また、当たったら!


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 22:57
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/15(土) 22:57
空欄も黙っておけばいいのに。ネットだけの関係じゃない連中が集まってるんだろうから面倒だよ。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 23:03
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/15(土) 23:03
叩く訳じゃないけど、空欄もネームがないわけですから自演の人と大して変わらないやん。ネーム変えてる自演と、つねに空欄でコメントして誰だか分からないようにしてる人と、読んでる側にしてみたら同じなんよね(^-^;)
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 23:08
名前: ブハ竜王
名前: ブハ竜王
日時: 2018/12/15(土) 23:08
空欄=空欄だから自演、なんて言われないもんな。
安全圏から物申してる人が言える台詞ではなさそう。
ネットだから何でもありはありだけど。個人的に空欄が言ってる、うた=可恋=つぐみ、は違うきはするが。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 23:24
名前: つぐみ◆dvlNphpYdWQ
名前: つぐみ◆dvlNphpYdWQ
日時: 2018/12/15(土) 23:24
相手が自演だと思い込んで現実から目を背ける弱者、それでも違うと思うなら会ってやろうか?泣いても許してやらないけど。その時は二度と帰れると思うな。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 23:27
名前: にゃんこ(=^ェ^=)◆z2O4.gf.BjU
名前: にゃんこ(=^ェ^=)◆z2O4.gf.BjU
日時: 2018/12/15(土) 23:27
つぐみちゃんさ、雑魚ちゃん相手に本格的な啖呵を切るのはやめようねん(=^ェ^=)
格が落ちて安く見られるから気を付けようねん、気を付けてよん(=^ェ^=)
<PR>
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/15(土) 23:35
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/15(土) 23:35
空欄、会ったら殺られるで(^o^;)
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 00:22
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 00:22
叩く訳じゃないけど、空欄もネームがないわけですから自演の人と大して変わらないやん。ネーム変えてる自演と、つねに空欄でコメントして誰だか分からないようにしてる人と、読んでる側にしてみたら同じなんよね(^-^;)

↑言われて今気づいた
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 01:41
名前: w
名前: w
日時: 2018/12/16(日) 01:41
この人たち自演が誤魔化せてると本気で思ってるとしたらおめでたいな
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 01:42
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 01:42
一応貼っておきます

O型駆除方法

・単細胞なので、ひたすら持ち上げる

・不用意な事を言うO型に対しては腹をたてず「コイツO型だから冷静に考えて物を言えないんだな」くらいに余裕を持つ

・関わらずにすむなら一切O型とは関わらない

・豚と思えば良い(O型は直ぐにおだてると木に上る)

・お金が絡む話しは禁物(O型は金にえげつない)

・嘘つきが多いのも、この血液型なので、O型に話しかけられたら、眉に唾を付けながら会話する。

・他型を下手に誉めない(O型は虚勢をはったり、誰にも好かれる人気者のように振る舞うが、劣性遺伝子なのでcomplexが実は一番強い血液型でもある)

・O型自慢するO型には適当に「そうだよな」と言って話を合わせる

こんなところでしょうか? O型に刃物は危険ですが、O型とハサミは使いようです。
Re: Chinatsuさんへ
Re: Chinatsuさんへ
日時: 2018/12/16(日) 03:18
名前:
名前:
日時: 2018/12/16(日) 03:18
何故とつぜんO型批判??
私O型
なんか悲しい、、、

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -