ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:23
トピ主: 主婦
トピ主: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:23
最近仕事もうまくいかない、家庭はイライラする
なんもいいとない 生きるのがつらくなってきた。頼る人もいないし、お金もない…自由になりたい どしたらいいんだろ…


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:26
名前:
名前:
日時: 2017/04/21(金) 19:26
結婚出来ただけマシだろうがボケ!死ね!
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:27
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:27
結婚がすべてはないですよ?
中傷はいりませんな
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:35
名前: ???
名前: ???
日時: 2017/04/21(金) 19:35
自分の楽しめる出来事をじっくり考えてそれから行動したらどうですか?
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:37
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:37
だいぶ精神的にもまいってるので家を早く出たいです
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:41
名前: こん
名前: こん
日時: 2017/04/21(金) 19:41
ヤフー知恵袋で相談してみては?
<PR>
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:44
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:44
そんなのがあるんですね
ありがとうございます
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:45
名前:
名前:
日時: 2017/04/21(金) 19:45
お子さんはいないんですか?
旦那さんとの話し合いはしましたか?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -