ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:23
トピ主: 主婦
トピ主: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:23
最近仕事もうまくいかない、家庭はイライラする
なんもいいとない 生きるのがつらくなってきた。頼る人もいないし、お金もない…自由になりたい どしたらいいんだろ…


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:50
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/04/21(金) 19:50
転職しても良いことはないです。
今の自分を受け入れること。
ネガティブをやめる、もしくはネットから離れてみてください。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:58
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:58
子供はいます。旦那に反抗できないくらいなので、難しいで…
気を使ってばかりで疲れました

ネットが唯一の楽しみなんですけど…
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:12
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/04/21(金) 20:12
良い事探しをして下さい。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:23
名前: 筋肉男
名前: 筋肉男
日時: 2017/04/21(金) 20:23
キックボクシングやろうよ!
めちゃくちゃストレス発散になる。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:27
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 20:27
皆さん きちんと答えていただき
ありがとうございました。
涙が出てきました…
<PR>
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:33
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/04/21(金) 20:33
つらいことがみんなあります。
けどいつもどん底にいるわけでもない。

私もいつもつらいけど、たまにふと今幸せと感じるときがあります。

けどあまりにもつらいなら市役所などで聞いてくれますよ。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:52
名前: そら
名前: そら
日時: 2017/04/21(金) 20:52
単純な疑問なんだけど、よく旦那に逆らえなくてとか云々聞くけど、なんでそんな人と結婚するの?
結婚してからかわるものなの?
だとしたら結婚こわー。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:53
名前: そら
名前: そら
日時: 2017/04/21(金) 20:53
ストレッサーを減らしていく方法を考えないと、変わらない気がする。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 20:56
名前: 一応管理職です
名前: 一応管理職です
日時: 2017/04/21(金) 20:56
交際中は自分を押し殺して優しく接するさ。
結婚したら地がでる。同棲は必要だが
長すぎると俺のようにリストラされ女にも
捨てられた人生になるぞ。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 21:24
名前: ぶり
名前: ぶり
日時: 2017/04/21(金) 21:24
本当にひとりも頼れる人はいないのですか?
頼りたくない、今さら頼れないって人がいるなら、頼っても良いと思います。
あとは行政の相談窓口ですかね。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -