ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 19:23
トピ主: 主婦
トピ主: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 19:23
最近仕事もうまくいかない、家庭はイライラする
なんもいいとない 生きるのがつらくなってきた。頼る人もいないし、お金もない…自由になりたい どしたらいいんだろ…


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 21:26
名前: そら
名前: そら
日時: 2017/04/21(金) 21:26
そうなんだー、そんなに変わるものなんだ。こわいね。
そこまで見抜けないものかなと不思議だったんだけど。

逃げられたんだ。
相手の女性からしたら結婚前でよかったと思っただろうね。
あなたからしても、そういう女性だったって分かったからよかったね。
同棲は大事な気がした。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 22:21
名前:  
名前:  
日時: 2017/04/21(金) 22:21
うるさい夫や子供がいるうちが幸せだわ。
孤独死が一番かわいそうやあ
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 22:46
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/04/21(金) 22:46
はじまして。私自身も同じ様な立場です。日々生きて行く事に夢も希望も見いだせず心療内科に通う日々ですが話しを聞いてもらうだけでも少しは楽になると思いますよ。私が偉そうに言える立場ではありませんが、あなたのペースで頑張り過ぎず、気持ちが前向きになられる事を願っています。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/21(金) 23:24
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2017/04/21(金) 23:24
旦那に言う勇気も死ぬ勇気もありません…
情けない…

色々 ご意見ありがとうございます
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/22(土) 00:43
名前: しん
名前: しん
日時: 2017/04/22(土) 00:43
情けないとか言う前になんかやったら?
せめて節約して離婚資金ためるとか
<PR>
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/22(土) 02:28
名前:
名前:
日時: 2017/04/22(土) 02:28
あまり物事考えないから、金もない暮らししてるんじゃない?
いくら結婚後に変わるが人いたところで、こんな事になってるのって、考えが甘かったり無計画な人が多い。
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/22(土) 15:12
名前:
名前:
日時: 2017/04/22(土) 15:12
完璧に計画を立てて結婚する人のほうが
少ないのでは?
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/23(日) 09:53
名前:  
名前:  
日時: 2017/04/23(日) 09:53
考えた通りの人生を送れてる人の方が少ないね
上の空白は子供かな
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/24(月) 01:09
名前:
名前:
日時: 2017/04/24(月) 01:09
考えた通りなんて言ってないけど笑
お金もないって、そんな人いっぱいいる??笑
いても、大抵は無計画な人
統計的に
Re: 真面目にお願いします
Re: 真面目にお願いします
日時: 2017/04/24(月) 02:03
名前:
名前:
日時: 2017/04/24(月) 02:03
結婚しても人間としてクズな奴等が多すぎるな

ほんっとにブチ殺してやりてぇ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -