ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 13:13
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
日時: 2020/02/12(水) 13:13
いろんな、苦労話聞きたい!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:18
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:18
・トレーラー 意味
・乗ってる  意味 
・女子    意味
・トーク   意味

そんなにわからないのなら一つずつ検索してこいよ(笑)
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:26
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:26
意味不明おじさんイライラで草
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:26
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:26
主を庇う人がいるけど主なんだろうな、、

モテなさすぎて童貞かとおもうけど
未来ある童貞に失礼だな、、
非モテ臭が尋常じゃなくて草
選ばれなさすぎて発狂したんだな
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:34
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:34
誰かに向けるコメントで↑ではなく→は初めてみてワロタ
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:49
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/02/12(水) 14:49
 
>・トレーラー 意味
>・乗ってる  意味 
>・女子    意味
>・トーク   意味

>そんなにわからないのなら一つずつ検索してこいよ(笑)

↑そういうことをいってるわけじゃないと思うよ
意味わからんをまさかそのまま受け取ってる奴が
いてワロタw
<PR>
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:52
名前: ↑↓
名前: ↑↓
日時: 2020/02/12(水) 14:52
かまってくれるのが嬉しいんだろ
ほっとけよ
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 15:57
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 15:57
主を庇う人がいるけど主なんだろうな、、



短絡思考すぎてアホが滲み出てる
主を庇ってるんじゃなくて、通りすがりの馬鹿っぷりを弄ってるってわからんのか
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 16:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 16:07
そいつは童貞なのに女にモテる方法とかいうトピを立てちゃうくらいだから
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 16:32
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 16:32
誰が見てもトレーラーのトピ主はきもいw
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 16:44
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 16:44
トピ主がキモいのは誰が見てもだよ。女がまともに
コメントするわけがない。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -