ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 13:13
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
日時: 2020/02/12(水) 13:13
いろんな、苦労話聞きたい!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 16:45
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 16:45
理解力不足おじさんがまだイライラしてんのか
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 16:50
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 16:50
トレーラーおじさん、フルボッコじゃんw
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 17:02
名前: まりなおじさん
名前: まりなおじさん
日時: 2020/02/12(水) 17:02
照れる
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 17:02
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 17:02
照れるトレーラー童貞w
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 19:59
名前: 感想
名前: 感想
日時: 2020/02/12(水) 19:59
自分と違う意見が出ると相手を許せなくなるんだね
皆んな考えや意見は違うのに尊重して擦り合わせる事もできずに相手を自演にして潰そうとするのは異常性を感じる
<PR>
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 20:15
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 20:15
食うか食われるか人生がかかってるんだろう(多分)

Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 20:39
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 20:39
ちんまん◯
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 21:17
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 21:17
自分と違う意見が出ると相手を許せなくなるんだね
皆んな考えや意見は違うのに尊重して擦り合わせる事もできずに相手を自演にして潰そうとするのは異常性を感じる


自分の意見と違うから許せないんじゃなくて、アホすぎる主張を上から言い放ってるから馬鹿にしてるんだろ
でさ、馬鹿な主張や意見は尊重する必要はないぞ?
どんな意見も尊重し擦り合わせるというのなら、出会い目当てのエロオジの主張も尊重して、連絡先くらい交換してやれよw
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 22:54
名前: 感想
名前: 感想
日時: 2020/02/12(水) 22:54
貴方は馬鹿でキモいですね
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/13(木) 08:17
名前:
名前:
日時: 2020/02/13(木) 08:17
暴言おつw 自分のコメント読み返せよ雑魚(。-∀-)

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -