ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 13:13
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
トピ主: トレーラーに乗ってる男子です
日時: 2020/02/12(水) 13:13
いろんな、苦労話聞きたい!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:05
名前:   
名前:   
日時: 2020/02/12(水) 14:05
いや意味はわかるやろ。
誤字ってんのまでわかってんならなおさらわかるやろ。
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:07
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 14:07
主、理解力と創造力が無さすぎる。なぜ軽く叩かれてるのかすら分からないなら、もう発言しない方がいいよ。醜態を更に晒したいなら別ですが。
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:08
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 14:08
トレーラーに乗ってる女子の(人)トークしませんか?

言葉足らずな面はあるけどこういう意味でしょ?
どの辺がわからないのか謎

アスペって恐いわあ
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:09
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/02/12(水) 14:09
こういう場合は
意味はなんとなく伝わるけどキモいし理解したくないし意図の一端がキモすぎるから意味不明って言われてんやで

言葉通りに受け取るのが理解力ないやろ
3回くらい人生やりなおせ
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:10
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:10
この通りすがりとかいうやつ真性だな
<PR>
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:10
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2020/02/12(水) 14:10
いや、意味わからんだろ

トレーラーに乗ってる女子トークってなんやねん
誤字ってんぞ

つか上のやつ。いるかどうかなんて言及されてなくね
何を理解したんだコイツ
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:12
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 14:12
恥の上塗りか、主は…
タイトルからして頭悪そうだし…
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:13
名前:  
名前:  
日時: 2020/02/12(水) 14:13
理解力の無さを指摘されたおじさんが発狂してて草
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:15
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 14:15
発狂して誤字したんだね、それにしても頭悪すぎる
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
Re: トレーラーに乗ってる女子トークしない?
日時: 2020/02/12(水) 14:16
名前:
名前:
日時: 2020/02/12(水) 14:16
笑いを取ってるのかと思ったら反応マジっぽくて

こんなやついるのかと恐怖した
女心わかるわからないの土俵じゃない
とりあえず4回くらい人生やりなおせ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -