ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:32
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/04/14(日) 09:32
どうしても自分は毎日24時間ずっと不安で聞きたい事は、世の中の全国の皆さんは僕の頭の中で本当のいろんな本当の考えている事と僕の心の中で本当のいろんな考えている事も何もかも全部わかるし、何もかも全部知っているし、何もかも全部聞こえると思っているし、僕の頭の中で本当のいろんな幻聴も何もかも全部聞こえると思っているし、僕の頭の中で本当のいろんな幻覚も何もかも全部見えると思っているし、僕の頭の中と心の中にいろんな神と天使と霊が沢山居ると思っているんでしょうか?あと、何もかも全部答えられるんでしょうかね?(T_T)


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:00
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:00
そうですか(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:09
名前: ダミエ
名前: ダミエ
日時: 2024/04/14(日) 11:09
がんばれ☆
普通に作業場の上司に相談してやめさせてもらって、その後は障害があることを秘密にしながら就活すればいいじゃん?
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:10
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:10
あと、普通の所で働くにはどうしたら良いですか?(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:10
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:10
そうですか(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:11
名前:
名前:
日時: 2024/04/14(日) 11:11
カウンセリングで聞けよ精神障害者www
<PR>
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:24
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:24
はい(^_^;)だから、本当に今の自分は精神異常者ではありません(T_T)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:24
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:24
じゃなくて、精神障害者でした(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:29
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/14(日) 11:29
ネットできるんだから調べてみたら?
普通のとこで働くのは大変だよ
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:32
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 11:32
そうですか(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 11:40
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/14(日) 11:40
ほんとは普通の人間がネタでやってるんだろ?
趣味悪いよ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -