ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:32
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/04/14(日) 09:32
どうしても自分は毎日24時間ずっと不安で聞きたい事は、世の中の全国の皆さんは僕の頭の中で本当のいろんな本当の考えている事と僕の心の中で本当のいろんな考えている事も何もかも全部わかるし、何もかも全部知っているし、何もかも全部聞こえると思っているし、僕の頭の中で本当のいろんな幻聴も何もかも全部聞こえると思っているし、僕の頭の中で本当のいろんな幻覚も何もかも全部見えると思っているし、僕の頭の中と心の中にいろんな神と天使と霊が沢山居ると思っているんでしょうか?あと、何もかも全部答えられるんでしょうかね?(T_T)


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:48
名前: マスク坊主
名前: マスク坊主
日時: 2024/04/14(日) 09:48
いると思う根拠ってなんだろ
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:52
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 09:52
そうですよね。やっぱり、わからないし、知らないし、聞こえないし、見えないのが普通ですよね(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:53
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 09:53
やっぱり、そんな他人が誰一人も居るわけ無いですよね?(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:57
名前: マスク坊主
名前: マスク坊主
日時: 2024/04/14(日) 09:57
いない根拠は薄いけど、いる根拠がそれより薄いなら、何も感じない人が多数と思って問題ないと思う
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 09:59
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 09:59
そうですか(^_^;)
<PR>
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 10:14
名前: 主治医
名前: 主治医
日時: 2024/04/14(日) 10:14
何言ってんだこいつw
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 10:22
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 10:22
あと、もう一つ、皆さんに聞きたい事があるんですが、今のグループホームから毎週、月火水木金に作業所から職員が車でグループホームまで迎えに来て作業所に通っているんですが、それで、どうしたら今のグループホームから一人暮らしが出来るようになるし、あと、どうしたら普通の所で働けますか?(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 10:32
名前:      
名前:      
日時: 2024/04/14(日) 10:32
親と話し合うしかないのでは


頭の中のことわかられるとか本気で思ってるなら一人暮らしは難しいよ

障害者手帳を持っていますか?
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 10:36
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/04/14(日) 10:36
はい、持っています。でも一人暮らしはどうしてもしたいんですよね(^_^;)
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
Re: 世の中の全国の皆さんに聞きたい事
日時: 2024/04/14(日) 10:57
名前:
名前:
日時: 2024/04/14(日) 10:57
こういうのはカウンセリングで聞いた方が良い

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -