ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 10:31
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/05(金) 10:31
沈黙耐えらんなーいとかいって、外とかでギャーギャー途切れずに話せる自分たちイケてるって勘違いしてる連中?
そういう考えの人は年配の女性とかに多いよね。そういう人の影響受けているのか、そういう人に育てられたのか、とにかく沈黙=息が詰まる、耐えられないって思ってそうで生きづらそうでかわいそう。なんか喋れ!って理不尽にキレてきて訳分からんしキモイよ。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 16:38
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 16:38
名前: ピ
日時: 2024/04/05(金) 15:48


反論する人は受け身だと信じて疑わないその想像力の無さも酷いけどさ、せめてレスするならまともな日本語を使えるようになってからにしたらどうかな?
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 17:10
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 17:10
様子見受け身激おこww
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 17:50
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 17:50
自分がバ力にされてる理由すら理解できないんだから幸せな頭だな
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 17:52
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 17:52
お前が馬鹿にされてるんだよ?ww
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 17:53
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 17:53
『おそいー』
『受身しね』
『またキチガイか』

の言葉が深く突き刺さりすぎて根に持ってるらしい笑
<PR>
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 17:56
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 17:56
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 15:54
そもそも受け身無言なんてしなければいい話では

それな
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 18:42
名前: 最近の人
名前: 最近の人
日時: 2024/04/05(金) 18:42
何か下にもいるけどああいう秩序を乱すやつが一番おもんないよな
こっちはただ喋りたいだけなのにいっつも喧嘩売りにいってくる。
何を言っても罵倒の言葉しかない頭の悪い猿
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 19:16
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 19:16
お前が馬鹿にされてるんだよ?ww


馬鹿が見当違いのレスしたところでwwwww
恥の上塗りw
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 19:18
名前:
名前:
日時: 2024/04/05(金) 19:18
ほら反応しちゃったねぇww無言受け身のお馬鹿さんww
Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 19:19
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 19:19
何を言っても罵倒の言葉しかない頭の悪い猿


自分もわざわざ頭の悪い猿なんて罵倒する言葉使ってるけど、それリアルの日常でつかってんの?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -