ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 10:31
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/05(金) 10:31
沈黙耐えらんなーいとかいって、外とかでギャーギャー途切れずに話せる自分たちイケてるって勘違いしてる連中?
そういう考えの人は年配の女性とかに多いよね。そういう人の影響受けているのか、そういう人に育てられたのか、とにかく沈黙=息が詰まる、耐えられないって思ってそうで生きづらそうでかわいそう。なんか喋れ!って理不尽にキレてきて訳分からんしキモイよ。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: 無言受け身でキレる奴って
Re: 無言受け身でキレる奴って
日時: 2024/04/05(金) 10:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/05(金) 10:34
自分から喋れば解決なのでは?無言や受け身って何か理由があるのか?

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -