ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:00
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2024/04/04(木) 21:00
今日ネットカフェのフラットシートのブースでセックスしてる奴いた。
うざいからドリンクサーバーからカルピスを2つの紙コップ中に入れてセックスしてるやつのブース中にカルピスが入ってる紙コップを2つぶちまけてやった。そのネットカフェシャワー付いてないからお前らドンマイな


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:53
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:53
ネットカフェで一人で夜から朝まで過ごしたことあったけど毛布で寝て風邪引いてから夜過ごすのはきちんとしたビジホにするようにしてるw
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:55
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:55
名前: ユキ
日時: 2024/04/04(木) 21:53
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:47
主のせいで店員が迷惑被るんですが?

奴らに掃除させればいいじゃん

客なんだから掃除するわけないじゃん
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:55
なんかみんなセックスしてた事には触れないんだね
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:56
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:56
ネットカフェはセックス禁止だよ。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:00
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 22:00
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:55
名前: ユキ
日時: 2024/04/04(木) 21:53
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:47
主のせいで店員が迷惑被るんですが?

奴らに掃除させればいいじゃん

客なんだから掃除するわけないじゃん

トピ主もセックスしてたカップルも客じゃねーよ。ただの営業妨害だろ
<PR>
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 22:04
トピ主はカルピスぶちまける前にカップルがセックスしてる事を店員にちゃんと言ったの?
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 22:14
確定してるのは主の暴行罪

たとえセックスしてたとしても、主にはそれを制裁する権利は全くない。

声かけしてやめさせれば済む事なのに、制裁しようという考えがもう嫉妬に狂ったキチガイっぽい
なんで自分に他人を制裁する権利があると勘違いしたんだかwww
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:17
名前: おにぎり
名前: おにぎり
日時: 2024/04/04(木) 22:17
くだらねー笑
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:20
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 22:20
ネットカフェで良くセックスするけどぶちまけられた事はないな。
完全個室でやります。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 22:32
名前: くだらないレスをするけど
名前: くだらないレスをするけど
日時: 2024/04/04(木) 22:32
わざわざくだらねーと言いにくるくだらなさ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -