ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:00
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2024/04/04(木) 21:00
今日ネットカフェのフラットシートのブースでセックスしてる奴いた。
うざいからドリンクサーバーからカルピスを2つの紙コップ中に入れてセックスしてるやつのブース中にカルピスが入ってる紙コップを2つぶちまけてやった。そのネットカフェシャワー付いてないからお前らドンマイな


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:36
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:36
ネットカフェでもうセックスすんのやめるわwww
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:39
名前: おいこら!
名前: おいこら!
日時: 2024/04/04(木) 21:39
俺らが気持ちよくセックスしてたのにてめぇのせいで台無しじゃねーかよ慰謝料請求すんぞ
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:40
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:40
飲料が電子機器にかかってたら全額弁償するのは主だし、カップルの洋服クリーニング代も主負担だねぇ
会員カードで名前住所われてるだろうから捕まるのも時間の問題
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:41
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:41
トピ主も悪いがカップルも自業自得だろ笑
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:42
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:42
あのさカップルのセックス行為は悪くないの?
<PR>
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:47
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:47
主のせいで店員が迷惑被るんですが?
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:47
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:47
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:23
カップルが店員に性行為してたらカルピスぶち込まれたって苦情言うのかな。

カップルも後ろめたい気持ちがあるだろうからいえねーだろ笑
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 21:51
5年前にゲラゲラでエッチしてた奴いたから店員に苦情言ったけど何も対処してくれなかったな。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:52
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:52
主にいきなりカルピスかけられた被害者として被害届出すと思うよ
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
Re: 今日ネットカフェでセックスしてた奴いたから制裁した。
日時: 2024/04/04(木) 21:53
名前: ユキ
名前: ユキ
日時: 2024/04/04(木) 21:53
名前:
日時: 2024/04/04(木) 21:47
主のせいで店員が迷惑被るんですが?

奴らに掃除させればいいじゃん

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -