ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:25
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/03/23(土) 14:25
毎日24時間ずっと、僕の頭の中で本当の考えている事で何を考えていますか?あと僕の心の中で何を喋っていますか?あと僕の実際の行動はなんですか?あと僕の頭の中でどういう幻聴が聞こえますか?あと、僕の頭の中でどういう幻覚が見えますか?あと僕の頭の中にどんな神と天使と霊が居るのかも今でも僕はどうしても知りたいんです。誰かわかるし知っている方が居たら答えられますか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 15:46
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 15:46
お願いします(T_T)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:04
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 16:04
教えてください(T_T)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:09
名前:            
名前:            
日時: 2024/03/23(土) 16:09
糖質かな?
メンクリいけよゴミ
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:16
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 16:16
そうですか(^_^;)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:17
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 16:17
もう書き込むな(^_^;)
<PR>
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:26
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 16:26
はい(^_^;)、でも普通の会話だけはどうしてもさせてください。どうか本当にお願いします(T_T)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:42
名前: 学校に行くより不登校になって家で勉強したりゲームしたりする方が楽しいと思ってる人
名前: 学校に行くより不登校になって家で勉強したりゲームしたりする方が楽しいと思ってる人
日時: 2024/03/23(土) 16:42
毎日24時間ずっと、僕の頭の中で本当の考えている事で何を考えていますか?あと僕の心の中で何を喋っていますか?あと僕の実際の行動はなんですか?あと僕の頭の中でどういう幻聴が聞こえますか?あと、僕の頭の中でどういう幻覚が見えますか?あと僕の頭の中にどんな神と天使と霊が居るのかも今でも僕はどうしても知りたいんです。誰かわかるし知っている方が居たら答えられますか?
↑こんな感じの意味?

毎日ずっと僕が考えてる事についてどう思ってますか?あと僕の心の中でなんて言ってるんですか?あと僕が自分の意思でしている行動はなんですか?あと僕はどういう幻聴が聞こえてるんですか?あと僕が見ている幻聴はなんですか?あと僕の頭の中にどんな神と天使と霊が居るのかも凄く知りたいんです。誰かわかったり知っている方が居たら答えて欲しいです。



ちなみに質問する時は【答えて欲しい事】についての情報を詳しく言った方がいい答えを言って貰える事が多いよ
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:45
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 16:45
それは、わかりません(^_^;)多分居ないと思いますが(^_^;)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:55
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 16:55
まざこんだいきw
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 16:57
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 16:57
違います(T_T)

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -