ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:25
トピ主: だいき
トピ主: だいき
日時: 2024/03/23(土) 14:25
毎日24時間ずっと、僕の頭の中で本当の考えている事で何を考えていますか?あと僕の心の中で何を喋っていますか?あと僕の実際の行動はなんですか?あと僕の頭の中でどういう幻聴が聞こえますか?あと、僕の頭の中でどういう幻覚が見えますか?あと僕の頭の中にどんな神と天使と霊が居るのかも今でも僕はどうしても知りたいんです。誰かわかるし知っている方が居たら答えられますか?


«前へ | 1 | 2

Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:31
名前:
名前:
日時: 2024/03/23(土) 14:31
とりあえず精神科に行け 薬もらって寝とけ
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:35
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 14:35
はい(^_^;)やっぱり世の中の皆さんは相変わらず誰にもわかるわけ無いし知らないし聞こえないし見えだけ思っていますし、あと居ないし存在しないだけ思っていますよね?(^_^;)それなら僕は安心できます(^_^;)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:39
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 14:39
とにかく自分は毎日24時間ずっとそういう風に頭の中で普通に幻聴になって聞こえてくる原因はやっぱり前から今でも世の中の皆さんの言ってしゃる通りに統合失調症だって言う事は認めています(T_T)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 14:45
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 14:45
もう、本当に、次からは同じ事はわかっていて聞きません(T_T)
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 15:10
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 15:10
それは、本当にそう思っています(T_T)
<PR>
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 15:13
名前: me
名前: me
日時: 2024/03/23(土) 15:13
何が起こるか知っています。 Xの代わりに話してもいいですか?
Re: 世の中の皆さんは全員は
Re: 世の中の皆さんは全員は
日時: 2024/03/23(土) 15:31
名前: だいき
名前: だいき
日時: 2024/03/23(土) 15:31
はい(T_T)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -