ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 10:32
トピ主: 世の中を潰す者
トピ主: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/17(日) 10:32
おかげで仕事手を抜いてサボりまくれるいい口実ができたわ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 11:24
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 11:24
↑無職のお前よりはいいだ ろw
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 11:26
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 11:26
毎年の積み重ねですよー。
月15000円ならボーナスも含め年20万以上増えるし残業代も増えるので、しかも昇格が無い年の話だからありがたいことですよ。
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 12:01
名前: 世の中を潰す者
名前: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/17(日) 12:01
ちなみに私は無職
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 12:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 12:33
↑杉   子バレバレw
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 12:42
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 12:42
↑でもお前無職じゃん
<PR>
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 13:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 13:04
↑無職なすりつけたがる大した仕事ついてない奴wwww
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 13:08
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 13:08
↑無職じゃないならスルーすればいいんじゃないっすか?w
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 13:11
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 13:11
13:04 無職のお前に言えたことかよw
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 14:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 14:04
すぐ無職とかいう奴ってめんどくさいわー
逆に言えば他に反論する言葉が出てこないってことだよ
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 14:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 14:23
全ては金なんだよww

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -