ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 10:32
トピ主: 世の中を潰す者
トピ主: 世の中を潰す者
日時: 2024/03/17(日) 10:32
おかげで仕事手を抜いてサボりまくれるいい口実ができたわ


«前へ | 1 | 2

Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 10:46
名前: 高給取り
名前: 高給取り
日時: 2024/03/17(日) 10:46
どんま
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 10:47
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/17(日) 10:47
熊0
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 10:50
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 10:50
いや転職しろよ文句言うなら
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 11:04
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 11:04
大した会社じゃねーだろ w
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 11:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/17(日) 11:13
うちの会社は賃上げあった
賃上げとは別に昇給もするので月給15000円ほどアップです。
<PR>
Re: うちの会社は賃上げしてない
Re: うちの会社は賃上げしてない
日時: 2024/03/17(日) 11:23
名前:
名前:
日時: 2024/03/17(日) 11:23
たったの15000円wお小遣いにもなんねー よw

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -