ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:00
トピ主: 柳生十兵衛
トピ主: 柳生十兵衛
日時: 2024/03/13(水) 22:00
最初の数日は話すけど他の人ともSNS交換してるから結局他にいい人(顔良かったり年齢や住み近かったり)いるとそっちに行ってフェードアウトか気づいたらブロックされてる


| 1 | 2 | 次へ»

Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 23:59
名前:
名前:
日時: 2024/03/13(水) 23:59
@j unj un_craft
こいよw
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 00:03
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/03/14(木) 00:03
おばはんだろ上のやつらw
たかだかSNSの交換程度でお高く止まってるんじゃねーよw
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 05:00
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 05:00
本アカも本名も本住みも教えたこと一度もない
全部サブ


教えなければいいのに、わざわざサブ垢作ってまで交換する出会い依存www
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 08:21
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/14(木) 08:21
それな
サブ垢作ってまで交換する依存
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 08:43
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/14(木) 08:43
その程度だから堂々とサブでいいよ
<PR>
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 08:44
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/14(木) 08:44
暇つぶしなんだから使い捨てなんだからw
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 08:50
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/14(木) 08:50
使い捨されてる側
暇つぶしじゃなくて依存
言い訳多いクソ女^^
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 11:23
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/14(木) 11:23
俺は48のジジイを駆除するまで消えねー
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 11:24
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/14(木) 11:24
こんなとこにいる男は女がネカマの使い捨てなんだよww
それでも女ん漁り続けるゴミ
もうゾンビ並
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/14(木) 11:28
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/14(木) 11:28
40代既婚おとこ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -