ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:00
トピ主: 柳生十兵衛
トピ主: 柳生十兵衛
日時: 2024/03/13(水) 22:00
最初の数日は話すけど他の人ともSNS交換してるから結局他にいい人(顔良かったり年齢や住み近かったり)いるとそっちに行ってフェードアウトか気づいたらブロックされてる


«前へ | 1 | 2

Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:03
名前: 74
名前: 74
日時: 2024/03/13(水) 22:03
ま、そんなもん。
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:32
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 22:32
クズ仲間とはもう7年ぐらい腐れ縁やで
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:37
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:37
自分優先の薄っぺらい関係だからね
私はこんなとこでは交換したくない
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:43
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:43
連絡交換依存はかまちょしかいねー
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:48
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:48
続くわけないだろこんなとこウロウロしてる男なんて微塵も信用できないんだから
一時の暇つぶし相手だろ
<PR>
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:51
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:51
本アカも本名も本住みも教えたこと一度もない
全部サブ
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 22:51
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 22:51
@norashitagai こいよ
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
Re: こういうとこでSNS交換しても大抵続かんよな
日時: 2024/03/13(水) 23:03
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 23:03
交換する意味w

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -