ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 15:00
トピ主: あっす
トピ主: あっす
日時: 2023/05/28(日) 15:00
クソムカつく


| 1 | 2 | 次へ»

Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 16:14
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 16:14
無言の奴らがわらわらと湧き出て草
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 16:14
名前:       
名前:       
日時: 2023/05/28(日) 16:14
お前が死ねば?
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 16:19
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 16:19
誹謗中傷やめましょう
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 16:43
名前: 旧チューリップ教の信者
名前: 旧チューリップ教の信者
日時: 2023/05/28(日) 16:43
さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな

さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 16:48
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 16:48
変な奴増え過ぎ
<PR>
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 17:10
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 17:10
無言の奴らがわらわらと湧き出て草



反論は全部無言のやつだと思う短絡思考のバカ
じゃあ、おまえを含めて肯定は全部主のなりすましって事でいいよなw
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 18:10
名前: 伊藤カイジ
名前: 伊藤カイジ
日時: 2023/05/28(日) 18:10
きめぇ
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 22:19
名前: ルナ
名前: ルナ
日時: 2023/05/28(日) 22:19
暴言、反対!
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/29(月) 00:00
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/29(月) 00:00
ガキw
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/29(月) 17:38
名前: iza
名前: iza
日時: 2023/05/29(月) 17:38
あんたが会話ふってあげなよ
それが嫌ならネット辞めたら?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -