ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 15:00
トピ主: あっす
トピ主: あっす
日時: 2023/05/28(日) 15:00
クソムカつく


«前へ | 1 | 2

Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 15:09
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 15:09
そういうときって相手喋りだすのイライラして待ってんの?
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 15:52
名前:   
名前:   
日時: 2023/05/28(日) 15:52
お前から話しかければええやん。馬鹿なの?
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
Re: チャット始まっても何も喋んないやつ死ね
日時: 2023/05/28(日) 15:52
名前: と◇hewDJRGe1UE
名前: と◇hewDJRGe1UE
日時: 2023/05/28(日) 15:52
捨て台詞吐いて逃げるやつと同レベル

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -